Lineage2 バーツサーバーにて活動中のchillout血盟員(・c_・)


by 店長の贈り物
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さらば、青春の光

リネージュに出会えてよかった・・・。

さようならリネージュ☆









仕事の都合で2年ぐらい?リネ引退です。

戻ってきたときにまだサービス継続してるかわからんけどw

たまに土日に顔だしINするかもしれませんのでその時はよろしく^w^

まぁブログは閉鎖せずリアル日記でもたまに書こうかなと思います。

[PR]
# by tencho-chillout | 2015-05-26 09:45 | リアル

姉さんがいない。。。

「ペロッ!これは青酸カリカリ!!」
a0323312_15441362.png
短足。。。プwww


先週の土曜にうちのニャンコを病院に連れて行きました。
うちには2匹猫がいて、1匹は震災の影響で引き取り手のなくなった猫をもらってきました。

その影響かどうかはわからないけれど、肩に悪性腫瘍が出来ていて
ちょっち足切断しなきゃいけなくなっちゃって、その付き添い手続きやら送り迎えやらで次元でれんかった。ごめんね。

あとから来た弟君(写真の子)が姉さんがいなくなって、家中ウロウロ。
にゃーにゃー泣いてました。

もうすぐ退院なので、また仲良くできるといいね!!11




a0323312_15234674.png
「何見てんだ?」と言わんばかりの殺気です。ガクブル

[PR]
# by tencho-chillout | 2015-05-19 15:48 | リアル

特にネタがありません

a0323312_06405145.png
でーん!!!!11

かっくいいいいいwww




特にネタがありません。

今週の次元楽しみ!そんぐらい・。・

a0323312_06405862.png
最近はやりの「にゃー」

にゃーが似合うのはユリさんぐらいだと思います。






モチベなんて人それぞれ。それでいいんです。

ゆっくりまったりでも階段登ればいいんす。

ただ足は止めちゃダメだYO!










もう一度言います。











a0323312_06410322.png




草不可避wwwwww

[PR]
# by tencho-chillout | 2015-05-14 06:45 | 日記

予想はしてたけど

血盟で話題沸騰中。

a0323312_13410964.png
腐れドSwwww


[PR]
# by tencho-chillout | 2015-05-11 13:42 | 日記

ケルビム討伐メモ

クエはオーレン鍛冶屋前のやつから。
a0323312_15430092.png
編成は3PT~?
今回は7×4=28人 最大人数は不明(翼メモだと5PT)

アスタチン要塞4F手前?にて

門番倒す。
戦場なので範囲禁止。DNのシュピーンてやつとかタイタンのブゥゥゥゥンてやつも禁止。

門番討伐後、テレポータにて内部へ

中でJCが可能らしい。入場100↑中でJC 99が可能

ケルビム殴る→部下湧く→ケルビム変身→部下湧く

3回ぐらい変身あったかな?

たまに範囲で30kダメぐらいでるときがある。

途中で装置の沸きあり。装置は沸いたら処理。

中BOSS出現。

「シントラス」 盾系のスキルデバフ使用確認
ちょっと硬いぐらい。

ケルビムのHP少なくなると最後の変身(フリーザかょw)

「最後のあがき」でダメ反射あり。イスティナより弱い

経験ルーン100% SPルーン100% バイタあり フレヤ
バフジュン10% エーレ10%で
経験 約85G
SP 約200m

DROP
ケルビムのアスタチン欠片 1個
祝ZEL 1枚
伝説染料LV4
タラックシールド加工石 1個
アイデチュニ製作箱 1個

オーレン鍛冶屋前でクエ清算。
1回性後 反復クエとなり報酬が変更になる。
初回 ヘアアクセ生命石 熟練本 経験約4.8G SP約11m

2回目以降 強化剤Rポーチに変更
クエ清算の経験、SPともに半分ほどになる。

[PR]
# by tencho-chillout | 2015-04-27 16:32 | メモ

いざという時とは!?

a0323312_15431771.png
Sがチラリズム。

なんか表現気に入ったww







ガチャガチャはじまりましたね!!

2万突っ込んでヴァラ瓶2個!ksg!!!!

カリエが出たので、金木チャレンジ・。・

a0323312_15431250.png
ふぁあああああああああああwwwwwwwwww




ガチャで出た古代ルーン使ってやっとこさ101スキル取得
a0323312_15425616.png
SEはほんの気持ちです・。・
ワン(+1)チャン(チャンス)あるでよ!!11







a0323312_15430745.png
BBAの本気wwwwwww

クラメンの装備UPが微笑ましい^-^









日曜は自鯖戦争

GFと共闘でルウン攻め。

レポはめんどいので盟主にお任せ・。・
a0323312_15430202.png
強い短剣さんを見ると憧れます。





------------------------------おまけ-------------------------------
a0323312_15425877.png
7回オカマに騙される人;w;



[PR]
# by tencho-chillout | 2015-04-27 15:53 | 日記
a0323312_13425375.png
はい、こんにちわ・。・

クラン内でいじめ発生です・・・。オヨヨ

イベント始まりましたねー・。・
もっぱらHBで宇宙食集めてます。
a0323312_13425859.png
宇宙食を食べるとメタルスーツに変身できる。
a0323312_13430292.png
かっこいいいいいいぃぃぃぃ!!!111

別キャラにもモグモグさせてみた。
a0323312_13430758.png
しゃ、、、、社長!!!111???
a0323312_13490469.jpg
似てるやん!!ww

エイリアンの範囲攻撃食らうと顔でかくなるんですけど
MOBにも効果があるみたいで、、、
a0323312_13431143.png
きめええええええええええええええwwwwwww

夜のテンションでアジトにて
a0323312_13431571.png
確保!!
a0323312_13432072.png
最終的に・・・・。
a0323312_13432388.png
愛すべきおバカ達wwwww



最近は晒し誘導尋問が流行り。
a0323312_13423916.png




映画館で食べるものと言えば?
a0323312_14092030.png

[PR]
# by tencho-chillout | 2015-04-23 13:54 | 日記
実は結構チルは女性陣が豊富です。
血盟探してる方、参考までに!!!111
a0323312_13024640.png
ランさん、この人おれよりIN率高い廃人の器あります・。・

ギョロ目所有のキャラはかなり昔からいる模様。

a0323312_13023578.png
いじられっ子。
a0323312_13144876.png
のほほんとしてるけど、楽しい子です^^チ



ラム劇場
a0323312_13145793.png
少し加工してますwww

最近の出来事といえばデュアルイースがAP16&LV100達成
a0323312_13024298.png
クラハンは主に、混沌→要塞。に変わった感じかな?
俺的には、寺院のほうがPT狩りぽくて好き・。・

相変わらずディメは、おもしろいのでちょこちょこ通ってます。


[PR]
# by tencho-chillout | 2015-04-20 13:20 | 日記

変態アップ

ただいま婚活中・。・

a0323312_17503367.png
フラれました・。・



2倍期間終わって、しばらく後メインが101なりました!
a0323312_17503552.png
ひゃっふー!!!11

範囲ブラフはよ打ちたいいいぃぃぃ!!1

デュアルイースも99の70%弱ほど。

APも15で金羽根様になりましたわ!オホホ

鯖戦争はAP火力振りで出たために死にまくり。

紙装甲でワンパンされることしばしば。

色々、知らない事ばかりでリネは奥が深いなぁと・・しみじみ

とりあえずはダーク上下目指してガイナと経験UP目標!



[PR]
# by tencho-chillout | 2015-04-14 17:56 | 日記


a0323312_08122831.png

経験2倍期間中に99の55%→100の50%ほどになってます。
(日曜朝現在)

デュアルイースは99の50% AP12か13かな

しばらくIN出来なかった反動でがっつり狩りしてるけど

みんな装備もLVも上がって前より全然楽でいいわ~・。・

目指せ101、あとダーク防具だな。

蒼祈、はるのんリンクを追加しますた。
a0323312_08392255.jpg
桜~♪

[PR]
# by tencho-chillout | 2015-04-05 08:17 | 日記