人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage2 バーツサーバーにて活動中のchillout血盟員(・c_・)


by 店長の贈り物
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉さんがいない。。。

「ペロッ!これは青酸カリカリ!!」
姉さんがいない。。。_a0323312_15441362.png
短足。。。プwww


先週の土曜にうちのニャンコを病院に連れて行きました。
うちには2匹猫がいて、1匹は震災の影響で引き取り手のなくなった猫をもらってきました。

その影響かどうかはわからないけれど、肩に悪性腫瘍が出来ていて
ちょっち足切断しなきゃいけなくなっちゃって、その付き添い手続きやら送り迎えやらで次元でれんかった。ごめんね。

あとから来た弟君(写真の子)が姉さんがいなくなって、家中ウロウロ。
にゃーにゃー泣いてました。

もうすぐ退院なので、また仲良くできるといいね!!11




姉さんがいない。。。_a0323312_15234674.png
「何見てんだ?」と言わんばかりの殺気です。ガクブル

by tencho-chillout | 2015-05-19 15:48 | リアル